ナンだ・・・こりゃ・・・

昨日、東京オートスタイルとやらのイベントに出かけたのでした。。
エーモン工業株式会社と言うブースを通りかかると
妙なものを配っているんですよ。。。
くれるものは何でも頂く私^^
smp120805-101 (1)

ぷちいじり??
お菓子の缶かと思ったよ^^

で。。。
なにやらプチとまと育てるもののようですぞ。。

育成日記をブログにアップすると何やら当たるらしい。
景品に目がくらみ説明書に目を通してしまった^^

smp120805-101 (2)
説明書通りに種をまいた。。。

これから先面倒見れるか心配になって来た。。。

エーモンオフィシャルWEBサイト http://www.amon.co.jp

東京見物??

こんなコースもなかなかイイかも。。

有楽町は交通会館の屋上テラス。。。
新幹線見ながら弁当買って昼食。。。
なかなかオツなもんですよ。。。
smp20120705-10 (1)

で。。。
日の出桟橋から
水上バスで。。
smp20120705-10 (2)

smp20120705-10 (3)

smp20120705-20


浅草へ。。。
smp20120705-10 (4)

で。。
お決まりの
浅草寺でお参り
これもなかなかオツですなぁ。。。
smp20120705-10 (5)

完成しましたよ

予備のクライアントマシン!!

左の黒いのが予備のマシン
右の白いのがメインのマシン

2台並ぶと壮観!!
でっしゃろ♪ ^^; 
(またまた自己満足)
smp20120629-10 (5)

祝!!メインサーバー復旧

孤軍奮闘約一週間
ついにメインのサーバー復旧!!

しばらくLinuxとやらのOSをいじっていなかったので
連日頭からモクモクと煙が立ち昇る
で。。。やっとまともに動き出しましたよ
サーバー

上の段がメインサーバー
下の段が予備サーバー

後で、もう1台予備を用意する予定ですのダ。。。
smp20120628-1

ン。。。! マテよぉ。。。

何もクラッシュするのはサーバーだけではないぞ。。。
ふと気がつきましたゾ

ならば。。。
クライアントマシンも予備機が必要ではないかぁ。。。
(ナイス発想。。。自画自賛^^;)

てな訳で。。。
早速、アキバへ
48観に行ったんじゃないですよ^^;
パーツ手配・・・手配。。。

早速組み立てだぁ。。
予備のWindowsマシン♪♪
smp20120629-10 (1)smp20120629-10 (2)

smp20120629-10 (3)smp20120629-10 (4)


空飛ぶバルーン
kzn.tokyo
ギャラリー
  • iPhone買ってしまった。。。ついに
  • iPhone買ってしまった。。。ついに
  • iPhone買ってしまった。。。ついに
  • iPhone買ってしまった。。。ついに
  • iPhone買ってしまった。。。ついに
  • iPhone買ってしまった。。。ついに
  • iPhone買ってしまった。。。ついに
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • タケノコ堀りホリ
  • 良く故障するサーバーだ
  • 良く故障するサーバーだ
  • 良く故障するサーバーだ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

経済情報
達人のFX
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ