昨日はクッションフロアの貼替
その2^^;
をしましたよ。。

先日は台所で。。
昨日は、洗面所。

もうかれこれ20年くらい使ってきたので、
ちょっと。。
目も当てられないくらい傷んでしまいました。。
(巾木外したあとの写真なので尚更悲惨に見えます^^;)
smp20151208-100 (1)

















ちょっと形が複雑な床なので、

予め床材を大ざっぱに床の形に切り抜いてやろうかと。
思います。。
素人考えですけどねっ^^;

で。。
とりあえず、床の形と寸法を測ってメモします。
こんな感じで。。
smp20151208-100 (3)



















で。。
クッションフロアを、測った形と寸法に切り抜きます。。

あとは貼るだけ。。
とは行かないんですよね(汗)

これからが結構大変でしたぁ。。
素人には辛い作業なんです。。

床の形にぴったり合わせて形を整えるのって難しいんですね〜

ま。。
何とか四苦八苦しながらでっち上げました(笑)

で、貼り終わったら、端の処理などして概ね完成♪
smp20151208-100 (2)

















細かい所は、ぼちぼちとやるにして。。。

まずはヨシとしますョ。。




ぼちぼちでんなっ