最初から言うと。。。

まずは、スカイライナーでワンカップ。。
そこそこイイ気持ち♪

つぎは。。
空港のラウンジで、ワインにビールにウィスキーに日本酒。。
ははは。。。
いくらタダだからって。。。

そりゃ飲み過ぎだぁ(^o^;

で。。

飛行機に乗って、とりあえず日本酒。。。
かけつけ3杯で。。
日本酒追加で。。
次はシャンペン。。
smp20160211-10 (1)

















で、〆はワイン。。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
こりゃ。。天国じゃ。。ははは

CAさんが奨めるので。。(言い訳♪)

これって、朝10時過ぎの便なので真昼間なんです。(イイのかなぁ)

れから起きる不幸も知らずに。。ノーテンキなことで。。。ヽ(≝∀≝)ノ
ま、不幸は後にして。。

飛行機の食事は。。。

ワタシめは和食
酒の友には最高ですゎ。。ははは
すでに酔っぱらってる(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
smp20160211-10 (2)

















で。。
連れは洋食
smp20160211-10 (3)
















今回は、ちょっとばっか気張っていつもよりリッチな旅行にしてみました♪

良かったのか。。
悪かったのか。。。はは