空港には、お迎えの車が来ていますよ。
流石にちょっと張りきった甲斐あって、迎えの車は
バスではなくて、我が家専用の車です。

高級車じゃぁないですけど^^;ssmp20160211-20 (0)


















写真は運転手さんです♪
ssmp20160211-20 (1)ssmp20160211-20 (2)


























で、ホテルまで送ってくれますよ。
ホテルには、JALPACのカウンターがあるので
そこで、部屋のカギやら「ナニヤラ」。。。。と説明を受けます♪


「ナニヤラ」を受け取ったことや説明。。全く覚えていない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
もう酔っぱらてて。。。 

右の耳で聞いてたら。。
説明された内容が。。
南国のそよ風に誘われて左の耳を通り過ぎて爽やかな青空にそよ風とともに行ってしまいました。はは。。はは。。
(あとで、こっぴどく怒られることも知らずに ^^; )

これ→1回目の失敗(。◠‿◠。)

でまぁ。。
部屋へ。。1035室
ssmp20160211-20 (3)ssmp20160211-20 (4)

































まずまず、そこそこの部屋って言うか。。。けっこう良い!

で。。
ここでまた、悪魔の仕掛けが。。。

ウェルカムドリンクで。。。
フルボトルのシャンペン(^^♪
ssmp20160211-20 (5)

















こりゃ
早く飲まなきゃ

折角のシャンペンが温まってしまう。
と思いながらも。。。

今日の晩御飯は、マイクロネシアモールにあるスーパーで
ビーフステーキ買って来てホテルの部屋で食べることに。
ここのスーパーで売っているビーフステーキが結構好きなんです♪

と言うことで、シャンペンはちょっとおあずけにします。


で。。
肝心の部屋ですが。。
なかなかイイ眺め

右(北)方向には恋人岬望めて。。。
ssmp20160211-20 (8)

















左(南)方向はタモン湾が望めます。
ssmp20160211-20 (7)


















うーん。。。
なかなか良いではないですかぁ。

今まで2回来たけど。。
過去の2回も良かったですね〜


下に見えるプライベートビーチもプールも。。
なかなかイイのです♪
ssmp20160211-20 (6)






















夕飯は、今日はゆっくりしたいので、ホテルの部屋で
夕日を眺めながら。。
と言うことにしました。。。これもなかなかイイ。

シャンペン飲みながら。。。
マイクロネシアモールのスーパーで買ってきたビーフステーキを食べます♪
ssmp20160211-20 (9)

















部屋のベランダで夜景を楽しみながらの夕食も
なかなかオツなもんですよ。。

好きなんですよね〜
レストランもイイけど。。。

なんと言ってもゆっくり出来るし、
お酒も飲み放題ですから(^3^;
ssmp20160211-20 (10)ssmp20160211-20 (11)




























で。。。
ここで犯した2回目の失敗。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ビーフステーキを買いにわざわざマイクロネシアモールに
行ったのですが。。。

やっぱ酔いが回ってたんですね〜

食べていて、なんかヘン。。。
これって、ビーフじゃなくて
ポークじゃぁなおか〜

ははは。
そんな間違いするほど酔っぱらってたんですねぇ(恥)