あまりにも高いキャリアスマホ。。
もう。。
いい加減にせんかい!!
嫌気がさしてきたキャリアスマホ。。

ってことで、格安simにすることにしましたよ。
simは、ある程度絞り込んで。。

まずは、対応するスマホ本体。。

これは、なかなか魅力的。。
SONY
XPERIA Z5 Premium !!

AMAZONで購入。
台湾からの並行輸入品。

値段??
だいたい¥60,000
注文した翌日に来ましたよ。Z5。。

AMAZONの梱包開けると出てきましたよ。Z5 Premium
お馴染みの梱包ですね~AMAZONの
smp20161104-10 (1)




















箱の4K表示が眩しい♪
smp20161104-10 (2)























箱を開けると。。
出てきましたよ新品のZ5 Premium。。。当たり前かぁ

でも、ネットでの書き込みを観ると、、
新品とうたっていても、結構開封跡や保護シートを剥がしたあとが
あるらしい。。。

いや。。
これは、全く開封した形跡が無い。。。紛れもない新品だぁ♪
smp20161104-10 (3)




















本体を取り出すと、付属品が3点。
・イヤホン
・充電器
・USBケーブル
が入っている。

取説らしきものは見当たらない。。
でも、そんなこと全く問題ないけどちょっと驚いた。。

充電器は。。
さすが並行輸入品だけあって。。。
日本のコンセントには差せない。。これはアダプタが無いと実質使えない。。
ま。。
そんなことはどうでもイイ。
充電器なんて、そこらにごろごろしてるから問題ないのです♪
smp20161104-10 (4)






























本体表面の画像
保護シートは剥がした跡が見受けられない♪
smp20161104-10 (5)



























本体裏面も保護シートを剥がした跡が見受けられない♪
smp20161104-10 (6)


























まだ格安sim契約していないので、とりあえずWifiで試してみた。。
いやいや。。
これはなかなかイイ!!感じ

ディスプレーはめちゃキレイ!!
流石SONYだ!!

本体は思った以上に重厚感があって高級感が漂う。

あとは、sim契約するのみだぁ。。