先日、PCモニターを4Kに替えたんですけどね~


やっぱ、今までのビデオカード(グラボ)では能力不足がひどくて。。。

もうイライラ続き。

普通に使っていてもマウスカーソルの動きがぎこちない。。
あ~っ
イラツク

動画に至っては。。
ブロック歪は出るは止まってしまうは。。

ってな訳で。。

今まで使っていた
GT-710ではダメ!!
と判断して、
買い替えることにしましたよ。

ネットで調べて、
安くて、そこそこの性能のグラボ探しましたぁ。。

GRFORCE
GTX-1050Ti 4GB
mypc-gtx-1050ti (1)

















初めて買いましたぁ。。
玄人志向のパーツ

こんな感じのスペックで-す♪
mypc-gtx-1050ti (2)

















箱を開けると。。
入ってましたよ。。
GTX-1050Ti 4GB
あたりまえですが。。はは。。

付属品は、
ドラリバーCDと
取説(のようなもの)^^; シンプル!
mypc-gtx-1050ti (3)

















意外にコンパクトでシンプル
もっと大きいかと思ってた。。

でも。。
しっかり2スロット占有する大きさは頼もしい♬
mypc-gtx-1050ti (4)

















噂通り補助電源コネクタは無い。。
これもシンプルな要因ですね~
mypc-gtx-1050ti (5)

















外部コネクタは
DVI

HDMI
mypc-gtx-1050ti (6)

















早速入れ替えしまーす。

まずは、今まで使っていた
GEFORCE
GT-710
を取り外します。

これがGT-710の実装状態です。
ちいさっ。
mypc-gtx-1050ti (7)

















取り外して、丁重に箱に収めます。
1年6カ月お疲れ様でしたぁm(_・_)m
と、感謝を込めて。
mypc-gtx-1050ti (8)

















代わりに、
GTX-1050Ti
をPCに取り付けます。

はじめまして。
よろしくお願いします!
とあいさつして。。
丁寧に
PCのPCI Ex スロットに
取り付けます。
mypc-gtx-1050ti (9)

















PCの中はこんな感じに変わります♪
mypc-gtx-1050ti (10)

















あとは、ドライバーをインストールすれば
完了!!

やっぱイイ!!

スカスカ。。すいすい。。ぬるぬる♬
と動いてくれますよ!!

マウスカーソルも
動画も♬~♪

ちなみに
今回も

ツクモネットショップで買いましたよ。

ツクモが一番安かったし。。
信頼できるんですよねっ。
サポートも。。

で。。
おいくらか??って。。

¥19,418.-也

ポイント使って
最終的には
¥18,418.-也

でした~



なかなかでんなっ