2018.07.20夕方タローが突然体調不良になりました。

 嘔吐
 下痢
 高熱

夜になって夜間診療の病院に行って診察しました。

血液検査したのですが。。
特におかしなところは見つからず
とりあえず。。
点滴してもらって家に帰りました。

家に帰って大分調子良さそうに見えたのですが。。。

翌朝になると。。

昨日より更に元気も食欲もなくじっと横になってるだけ。

これはマズイと思い、ちょっと大きめの病院に行くことに。

診察結果

40℃以上の高熱のため即入院と言うことになりました。
もし、植物(ユリ毒)中毒だったら命にも関わることがあります。
と言われて。。もう、どん底気分でしたよ。。


この病院でも血液検査や
 尿検査
 X線検査
 超音波検査
などしたのですが。。

やっぱし原因不明
腎臓は悪くないので、どうやらユリ毒ではなさそう。。
おなかの中にも変なものは無さそう。。

設備も整ってるし先生も信頼出来そうな大きな病院。
おまかせするしかないですね。
タロ入院201807 (1)タロ入院201807 (2)タロ入院201807 (3)















































退院はいつになるかわからないけど

先生は4.5日ぐらいかな。。とのこと。。

ケージに入ってエリザベスカラーをして

点滴チューブを付けたタロー

一生懸命に耐えているんだろうなー

もう・・・

かわいそうで。。

でも、治るまで一緒に帰れないね~

面会、最初の2日間はケージの中。

3日目は抗生剤を使ったためか熱が38℃台まで下がったこともあって
面会室で面会です。
タロ入院201807-2 (1)タロ入院201807-2 (2)
タロ入院201807 (4)









































久しぶりに広いところに出られて何だか嬉しそう。



タロ入院201807 (5)タロ入院201807 (6)







































































おとうさんにだっこされて安心した表情でしたよ。



タロ入院201807 (7)



































いつの間にかおとうさんにだっこされたまま
眠ってしまいました。

もう。
熱もだいぶ下がってきたし。。

明日あたり退院出来るといいね。



翌日7月24日
退院出来ました。。

よかったね!!
よく頑張ったね!!

先生、有難うございました。