のブサカワにゃんこのもーちゃん(本名ももこ12さい)
今日も窓辺でたそがれていますよ。
smp20120508-mohchan10 (1)
smp20120508-mohchan10 (2)
もう。。歳なんだから。。。
窓から落ちないでよ。。。

smp20120508-mohchan10 (3)
心配をよそに自分の世界へトリップ。。

smp20120508-mohchan10 (4)
たそがれています。。

smp20120508-mohchan10 (5)
ベランダから熟女さんにカメラを向けると。。
ニャーとばかりに隣の部屋の窓からベランダの方にいちもくさん。。。

smp20120508-mohchan10 (6)
ベランダに出たいなぁ~。。
でも、出るとお母さんに怒られちゃうし~

smp20120508-mohchan10 (7)
しばらく様子を見て。。。
お母さんのスキ見て。。。
ぐりぐり。。ぐりぐり

smp20120508-mohchan10 (8)
お母さんいつまでも見てるから。。。
あくびでちゃうよ。。
お母さんまだ見てるかなぁ。。

smp20120508-mohchan10 (9)
ん!!
そろそろ期は熟したかぁ。。

smp20120508-mohchan10 (10)
お母さん
スキあり!
いざ。。
ベランダへ。。

smp20120508-mohchan10 (11)
ちきしょー
おこられちゃったよ
やっぱり見てたの。。
お母さん。。。
知らん顔してよっと。